よくあるご質問

ご注文について

注文後のキャンセルはできますか?

ご注文後のお客様のご都合による変更・キャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。ご注文前に、再度ご確認をして頂くようお願い致します。

返品もしくは交換はできますか?

お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。詳しくは「ショッピングガイド」をご確認ください。

電話注文はできますか?

大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。

会員登録後・購入完了後・再入荷お知らせ受付完了後など、確認のメールが届きません!?

手続き完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。手続き完了メールが届いていない場合でも、「マイページ」に手続き内容が表示されている場合は、手続きは完了していますのでご安心ください。
また、メールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。


確認 1)迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。


確認 2)メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレス(xxx@docomo.ne.jp, xxx@ezweb.ne.jpなど)の場合、「@aknas.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。「@aknas.jp」を受信拒否されていると、当サイトからのメールは届きません。


確認 3)メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。


確認 4)プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、お客様のご契約しているプロバイダーにお問い合わせください。


確認 5)登録したメールアドレスが間違っていませんか?
「マイページ」にログインしていただき「会員登録内容変更」より、ご登録メールアドレスをご確認ください。

発送・受け取りについて

配送業者はどちらですか?

ヤマト運輸をご利用しております。詳しくは「ショッピングガイド」をご確認ください。

発送した商品がどこにあるか分かりますか?

発送完了メールに記載のお問い合わせ番号を「ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム」より、ご確認をください。

会員登録されている方は、マイページより発送メールと同じ内容をご確認することができます。

配送局止めの対応は可能ですか?

ヤマト運輸の営業所にて対応可能です。ご注文の際、備考欄にご希望の営業所(可能でしたらセンターコードまで)をご記入ください。

コンビニで商品を受け取ることができますか?

商品発送前に当社側で指定することはできませんが、、商品発送メールに伝票番号を記載しておりますので、「ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム」のお問い合わせ結果ページで、受け取り日時・場所変更の変更手続きを行っていただくことで、コンビニでの受け取ることが可能です。

詳しくはこちらをご確認ください。

納品書が付いておりません。

当店では個人情報と環境保護の取り組みとして、ペーパーレス化を実施しております。商品発送メールを納品書の代わりとさせていただいております。

海外への発送は可能ですか?

当店では、海外への直接配送は行っておりません。海外へのお届け希望の場合は「転送コム(tenso.com)」などの外部サービスをご利用ください。

会員登録について

登録は無料ですか?

はい、もちろん無料です。安心してご利用ください。

登録した情報を変更したいのですが?

マイページより、お名前・住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなどの登録内容を変更することができます。

パスワードを忘れてしまったのですが?

パスワードを忘れた場合はパスワードの再発行をすることができますので、ご安心ください。

会員の退会はどこでできますか?

マイページより行えます。退会すると購入履歴や、お届け先などの情報も消えてしまいますのでご注意ください。

商品について

どこかで実物を見ることはできますか?

大変申し訳ございませんが、現在実店舗はございません。
メーカーショールームであれば予約制でご案内可能となりますので、一度お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

在庫切れ商品について、今後の入荷予定はございますか?

はい、ございます。商品ページより、次回入荷時期をご確認ください。入荷時期の表記がない商品については未定となっております。
もし、入荷をお待ち頂ける場合、「再入荷通知を受け取る」ボタンを押していただき、ご希望の商品とお客様のメールアドレスをご入力ください。商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに入荷後すぐにお知らせをいたします。

※再入荷通知メールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
※人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。

商品の修理はどうしたら良いですか?

お問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。その後、3営業日以内にメーカー担当からご連絡させていただきます。
※お問い合わせタイトルには「修理相談」とご記入くださいませ。
※お問い合わせ内容には「商品名/購入場所/購入時期/理依頼箇所(状態)」とご記入くださいませ。

商品への名入れ・刻印サービスは行ってますか?

大変申し訳ございませんが、商品への名入れは承っておりません。

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