ショッピングガイド
商品のお届けについて
-
送料について
-
日本全国:送料無料
-
配送について
-
配送業者:ヤマト運輸
※配送日をご指定いただけます。お届け希望日は、ご注文日から1週間以降でご指定いただけます。ご指定のない場合、最短到着指定で出荷いたします。
※配送時間(午前中(12時まで)/ 14時〜16時 / 16時〜18時/18時〜20時 / 19時〜21時)をご指定いただけます。お届け先の地域によっては時間指定をされると配達が翌々日となる場合もございます。
※配送日時にご不在の場合、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。お届けより6日以内に、不在連絡票に記載されたヤマト運輸の各営業所まで、再配達の依頼を必ずお願い致します。不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物がメーカーに戻ってきてしまうため、お客様に再送にお時間を頂くと同時に、追加で送料をご請求させていただく場合がございます。
-
出荷について
-
3営業日以内に出荷させていただきます。(土日祝日、休業日を除く)
※出荷は、メーカー(株式会社レ・ザック)より、直接出荷させていただきます。
お支払い方法について
-
Amazon Pay
-
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
-
クレジットカード
-
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバーの国際ブランド含む30社以上のクレジットカード会社に対応しています。
※お支払方法は1回払い・分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回払い)・リボ払いの中からお選びいただけます。
※分割払い(2回払いを除く)とリボ払いのご利用により発生する金利手数料はお客様のご負担になります。
※分割払いの支払い回数に関しましては、お客様とカード会社との契約内容によってはご利用になれない場合もございます。
※カード会社の支払い月・リボルビング払いの支払い回数・支払い明細などのお問い合わせは、各カード会社へ直接お尋ねください。
※「ご注文者様のお名前」と「カード名義人」が同一のクレジットカードをご利用ください。
キャンセル・返品について
-
キャンセルについて
-
ご注文後のお客様のご都合による変更・キャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。ご注文前に、再度ご確認をして頂くようお願い致します。
-
返品・交換について
-
当店では、万が一注文と異なる商品が配送された場合や商品が不良品の場合に限り、交換対応を基本とさせていただきます。お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※交換商品の在庫がない場合、返金対応とさせていただく場合もございます。
※返品の際の送料については、当店の負担とさせていただきます。
お客様へのお願い
商品が到着しましたら、ご注文した商品に間違えや破損がないことをご確認ください。お届けの商品に関しては全て検品の後、梱包してお送りいたしますが、万が一破損がありましたら、商品到着後5日以内にご連絡の上、指定返送先へご返送下さい。商品が指定返送先に到着次第、同一商品の良品に交換させて頂きます。
返品・交換のお申し出から5日以内にご返送いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
※ご連絡がないまま返送された場合には、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
返品・交換・初期不良の対応ができないケース
- ・商品到着後、ご連絡のないまま6日以上経過した商品
- ・ご連絡無く返送された商品
- ・お客様のお手元にて商品に傷や破損を生んだ商品(ご使用された商品)
- ・ご注文ミス(サイズ間違い・イメージ違い)等のお客様のご都合によるもの
- ・パッケージ(箱、袋、ギャランティカード等送付品一式)が揃っていない商品
-
返送先・連絡先
-
会社名 株式会社レ・ザック(日本総代理店 / メーカー) 住所 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-9-4 電話番号 03-3866-3933(平日 10:00 〜 17:00)
ラッピングについて
-
ギフト包装
-
当店では、大切な方への贈り物として、『ギフトラッピング』を無料で承っております。ラッピング希望のお客様は、ご注文画面から『希望サービスと利用する → ラッピング(希望する)』を選択してください。
※ラッピングイメージとなります。実際ものとは異なりますので、予めご了承くださいませ。
- アクナス公式TOP
- ショッピングガイド